Amrita
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイナル
あぅこっち書いてない
みくすぃーオンリーで書くかも
別に知り合いなら誰に見られてもいいけど
検索に引っかかりたくないだけ
マイミク増やそうかなぁ
みくしーにリアル兄発見でちょい怖い
最近始めたばっかっぽいけど
踏む直前で気づいてよかった
紹介文をちらっと読んで彼とは絶対に相容れないと思った
あたしの「特記すべき事はありません」と
あまりにも対象的過ぎだ

今日は代々木第一体育館に行って
フィギュアスケート観戦
超感動
1・浅田
2・スル
3・中野
というあたしの夢をつめこんだかのような結果

マオちゃんに一位になって一波乱起こして欲しいし
でもスルにはやっぱり女王らしくそれなりの成績残して欲しい
そしてゆかりんはすごい頑張ってるし笑顔いいし

三人ともおめでとー
スル怖そうだと思ってたけど今日見て本当にいい人だと思った
観客はまおちゃんもスルも最高だったって言ってたし

今日は伊藤みどりの場所をチェックするの忘れてた
彼女の解説はジャンプのみの指摘でいまいちだったけど
今日聞いたら全て細かく正確にわかりやすい解説で
なおかつ愛が溢れてた
ちょっとひいきがありそうななさそうな気もしたけど
でも予想以上によかったです
清く正しく美しく
最近のアイドルちっくな女のスポーツ選手

以外の優秀な選手が
よきライバルではなく
彼女たちを脅かす敵、あるいはラスボスのように描かれるのは
いかがなものか

宮里藍の上を行く賞金女王不動とか
安藤美姫以外の女子選手とか
I LOVE FURUKAWA
ヒューザー社長宮城県・・・
しかも古高までテレビに映っちゃってる
姉歯さんもまた宮城県で古川市
うちから徒歩十分くらいのとこ、
あたしの高校までの通学路に住んでたらしく
出身高校はうちで飼ってた犬の散歩コースにある
ってことはあたしと中学一緒か・・・
ただでさえ古川衰退気味なのに
またこんなことしないでほしい
宮城出身ならむしろ耐震だけは気をつけてよー


